​ハワイ在住・アニマルコミュニケーター/著者

Shiori Tang

日本国内外でワークショップ、オンライン講座、パーソナルセッションを開催し、

芸能人もクライアントに持つアニマルコミュニケーター。

動物と暮らす意味をすべての人へ伝え、生きる喜びや人生の楽しみに気づいていただくことがミッション。

なぜ菊地にプロデュースを依頼しましたか?

出版を控え、ビジネスが拡大し、多様性のある対応を展開しなければいけない状況でした。

 

でも、それまでの私はほぼご紹介のみでビジネス展開をしており、Webサイトすら持っていませんでした。

 

ホームページの開設や、SNSでの情報展開、組織づくり、仕事の外注、本の販促等々、私一人では実現困難な課題が山ほどありました。

 

やるべきこと、やりたいことはだいたいわかっていたし、次々にアイディアが浮かんできていたのですが、それを具体的にどのように形にしていったらよいか?がわからなかった。

 

その私がやりたいことを形にする為の、方法、依頼先、スケジュールを一緒に考えてくれたり、助言してくれる人が必要でした。

依頼していかがですか?

事業の拡大がすごい勢いで進み始めました!

・ウェブサイトの制作

・ブログ開始、カスタマイズ、及びフォロワー増加

・本出版後の生徒数増加の対応

・オンライン講座の企画、撮影&編集、集客

・集客方法の簡略化

 とにかく少ない作業で、より多くの集客に繋がりました。

 

今までの私は、企画こそ難なく次々に出てきていましたが、

それを実現するのにすごく時間がかかっていたし、効率が悪かった。

「そろそろこれやってください」

「次はこれです!」

とお尻を叩いてくださり、それがすごいスピードで進んでいきました。

どんな人にお勧めできますか?

しなければならないことはわかっているのに、何からどう手を付けていけば良いかわからない人におススメです。

 

あなたの中にある想いや最終目標を菊地さんに伝えれば、実現に向けて詳細をコンサルティングしてくれます。

 

菊地さんは人の中になる情報をまとめるのが凄く上手です。私の独り言まで拾い上げて、実現に向けて動いてくれますよ。

btn2.png

©kikuchidaiki

​プライバシーポリシーはこちら