ポートレート写真家

Jo Moiyama​

ミランダカー、トムハンクス、ナタリーポートマン安室奈美恵など超有名人やハイブランドから撮影オファーが絶えないポートレート写真家 、バルセロナ在住

なぜ、マネジメント&プロデュースを依頼されましたか?

本職であるクリエイティブ以外の営業戦略やマネージメント、顧客管理等が苦手で、以前まで大きな会社と組んでいましたが、なかなか意思疎通ができずに悩んでいました。

 

同時に、これまでの経験を活かして何か新しいことをやりたくて相談しました。

どんな変化がありましたか?

自分では想像もつかない戦略の数々や発想の転換を、自分に合わせてくださって、無理なく、心地よく、新企画、打ち合わせ等ができる上に、仕事が早いので、刺激を受ける事が多くなりました。

 

具体的には僕が楽しく話してるだけで、独自講座がどんどん形になっていって、自分もそれなら伝えたい!という気持ちになってます。

 

販売の相談にも乗ってくれて、告知前段階から申し込みが入ってる状態です。

菊地の強みはなんだと思いますか?

型にハメずに、強みを伸ばそうとしてくれるところです。

 

同調能力の高さと目まぐるしく変わる現代の流れに素早く対応していくフットワークの軽さに脱帽するばかりです。

 

縁とタイミングで偶然お願いすることとなったのですが、人に強制したりすることもなく、二人三脚で仕事に挑めるので、本当に『助っ人』という言葉がよく似合うお人柄です。

btn2.png

©kikuchidaiki

​プライバシーポリシーはこちら